AKB48総選挙 荻野由佳と加藤美南に託す夢?

テーマ:

納得のゆく説明、解説をしている言説に出合えず、自分でするしかないということで、やってみたい。

 
ポイントは3つ。
 
1、NGT48の躍進
2、なぜ、荻野由佳なのか
3、加藤美南へ続く道
 
 
1、NGTへの投資効果
 
今年もフジテレビが放映するということで、沖縄本選に高い視聴率が必達条件。
それ以外の要件は全て些末な事象である。
 
もちろん、広告代理店が、主導。
 
以前は、速報に賭けて、初日投票に命を削った選対も少なくなかったが、もはや、そんなチマチマした動向に頼れるレベルではないし、悠長なことも言ってらんない。、。壊滅的な数字にまみれた大人達が集合した現場、それが、今年の総選挙である。
 
そんな、大人達の本気で描く筋書きとは。
 
本選に続く速報に、いかに、伏線を張り巡らすか。
 
昨年の新潟開催で、大きな経済的恩恵を受けた新潟との共謀←もちろん、法的には罪でも何でもない。
NGT48に投資する効果は、全てのステークホルダーに絶大な効果をもたらす。
 
だから、ちゃんと、投票しているんです。新潟の財界が。今はほとんど期待できないトリクルダウン効果も、見込める稀少なコンテンツですから。
 
そして、昨年の曲がりなりにも、40%近い視聴率を叩き出した新潟地域の数字を繋ぎ止めたいところ。というか、そこしか、望みがない。
 
荻野さん速報1位に、代理店が、「これじゃ数字が取れん!」と嘆くところまでが、込みだ。
 
 
2、なぜ、荻野?
AKBの総選挙って、ストーリー対決ですから。
地域創生=日本経済復興のNGTで行くなら、この人ほど、ストーリーを掘れるメンバーはいない。個人的には、荻野さんを見るために、一昨年のドラフト会議を有明に行ったし、昨年の荻野由佳生誕祭に新潟遠征もした訳で♪
何でかって?
どちらも、物語を見届けるため、に決まっているではないですか。
 
本選までも、本選当日も、こんなに尺の取れる人はいない。
 
3、かとみなは?
仕上げは、加藤美南のまくりなんでしょう。
そのために、速報では、可哀想なことになった。沖縄で大輪の花を咲かせるためにね。
 
でなきゃ、圏外なんて、アリエマセンです。
加藤美南の総選挙に対する思いを、NGTへの愛を、知らぬ新潟県民はいやしません。
 
かとみなヲタは、スロースターターというのまで織り込んだ、速報への投下だったんですね!
 
沖縄に新潟から大挙して行くんです。
迎え撃つのは、中国人の指ヲタです。
だから、沖縄なんです。
 
 
日中の激突。
だから、フジテレビなんです。
どこまで、本気で書いている?
 
半分くらいですかね(笑)。
戯れ言ですが。
 
推しマイm(._.)m